アイ★チュウ costume ~素顔のままで~
シーズン1、エピソード4: 心の圧倒的なステージを目の当たりにして以来、自分を曝け出して表現することが苦手な晃は過去のあるトラウマを思い出してしまい、練習に身が入らない。そんな晃の様子を一羽のフクロウが窓から見ていて…。