シーズン1、エピソード5: 15歳のペドロは、薬物依存症のリハビリ施設で辛い経験をする。一方、大人のペドロは、喪失感に打ちのめされ、薬物依存症がさらに悪化。友人たちはペドロが過剰摂取で命を落とすのではないかと心配する。1970年、若き日のビクトルは、大物麻薬密売人のヒベイロに頼まれ、危険を冒して麻薬を運ぶことになる。