ドラゴンボールDAIMA ダイマ
シーズン1、エピソード3: 悟空・界王神・グロリオの3人で、先んじて「大魔(ダイマ)界」に向かうことに。宇宙空間を移動し、不思議な空間をなんとか通りぬける悟空たちの飛行機。到着したそこは魔界の入口「第3魔界」だった!