シーズン3、エピソード4: ドクターとマーサは1930年代のニューヨークにタイムトラベル。折りしもアメリカは大恐慌の真っ只中。公園では多数のホームレスの人々がテントを張って生活をしており、下水道では奇怪な豚男が暗躍していた。