シーズン3、エピソード3: キャンプ中の11歳の子供が、森の中で腐乱死体を発見。両手を縛られ、足首が切断された遺体の調査が開始される。検死の結果を受け、ブレナンとブースは殺害現場からそう遠くない、バージニアのホテルに向かう。