シーズン13、エピソード13: サムとディーンとカスティエルはルシファーを捜していたが、その頃ルシファーは、現地の信仰療法士であるシスター・ジョーと信じられないような取引をしていた。一方アスモデウスは、わずかずつだがジャックに近づいていた。