シーズン1、エピソード3: カップを買いにきたココアたちは、リゼの学校の後輩で、千夜と幼なじみのシャロと出会う。そんな中シャロがいかがわしい店で働いているのではないかと心配する千夜のため、ココアたちはシャロのバイト先に潜入することに。