シーズン1、エピソード1: ドンジュは国会議員を脅迫し、大山(テサン)エネルギーの代表でグループ会長の婿であるホ・イルドの国会聴聞会を中止させる。さらに、政権の陰の実力者であるヨム・ジャンソンに対し、大山化学がユソンケミカルを吸収合併できるようにするという約束をとりつける。