シーズン1、エピソード4: 第4話: メキシコ人絡みの事件を解決したことであえてスポットライトを浴びさせようとするジェームズ隊長に、ミッキは困惑していた。ウォーカーはリアムから、不在中に両親の間に問題が起きていたことを聞く。