シーズン1、エピソード5: 季節はイベント盛りだくさんの冬。GJ部ではコタツを出してくつろぐ日々。クリスマスを前に、靴下を縫っている部長。どうやら本気でサンタさんの存在を信じている彼女のために、京夜がサンタ役をすることに…。