シーズン1、エピソード2: かつていじめ倒していた部下、ドゥルジと再会したジャヒー様。 ドゥルジのほうはなんだかんだでセレブなお金持ちになっている様子。そればかりか、着々と魔石を手に入れているではないか。 今のみじめな自分をさとられるわけにはいかないと、ジャヒー様は必死に取り繕う。 魔石の気配を感じ取り、山中に捜索に赴くが、アクシデントの連続。ジャヒー様は大ピンチ!