シーズン11、エピソード7: 排卵誘発剤の使いすぎでアープーと妻マンジューラに8つ子が誕生。お金を稼ぐため、アープーはタチの悪いカーニバルの興行主に子どもたちを貸してしまうが、ホーマーの力を借りて取り戻そうとする。