シーズン1、エピソード1: 第1話: 小さい頃から容姿をからかわれてきたジュギョン。高校生になり好きな人ができるも、ふられた上にぶさいくだといじめられてしまう。追い詰められ、屋上で飛び降り自殺を考えるジュギョンは、そこである青年に出会う。