シーズン1、エピソード1: 弁護士の夫ジフンと一人娘セッピョルと共に暮らす放送作家でキャリアウーマンのスヒョン。ある日、セッピョルと入ったカフェの店主から「二人のうちどちらかが死なないと、終わらない。水に気をつけなさい。」と意味深な言葉を言われる。そして、スヒョンが担当する番組の生放送中、突然電話がかかってくる。それは、スヒョンの娘のセッピョルを誘拐したという犯人からの電話だった。