シーズン1、エピソード1: 陸上の最恐動物ベスト5をランキング形式で紹介する。“最恐”の基準はどれだけ大きな獲物を倒していたか。世界を駆け巡り、最新の証拠と古代生物学者の証言を交えながら、時にユニークな実験を行い、科学的に検証していく。