シーズン1、エピソード1: ランジェリーデザイナーを目指すスミレ (井桁弘恵) は憧れのブランドの面接を受けるも失敗。失意の中、雨宿りするスミレに傘を差しかけたのは、宗一 (一ノ瀬颯) で…。