シーズン1、エピソード1: 第1話: 人気ギタリストが死亡し、脳への刺激が死の原因とされるこの事件を、担当する神経科学課の刑事、クム・ミョンセ。彼は捜査協力に応じた天才脳神経科学者、シン・ハルに会いにいくが、とんでもない目に遭い...。