シーズン1、エピソード1: バツイチの客室乗務員スンジンは借金取りに追われる毎日。退職勧告を受け、夫を奪った後輩ジミンからもバカにされていた。一方、上の階に住むムハンはカタブツ独身男。スンジンから水漏れを指摘されても無視して入浴中、鍵が壊れて浴室に閉じ込められてしまう。