シーズン1、エピソード1: 時は2006年、13歳でデビューして以来天才少女作家と呼ばれていた菫川ねねねは自作のサイン会のため香港にいた。ガイドとして雇われた三姉妹アニタ、マギー、ミシェールは、そこでねねねを狙った事件に遭遇する。ねねねの大ファンであるミシェールとマギーはボディガードを志願するが…。