シーズン1、エピソード1: キエン大尉が率いる海上警察のNH1部隊は、海賊に襲われた漁船救出を命じられた。任務を成功させ休暇を過ごしていたキエンはアクシデントに巻き込まれるが、そこで美しい医師のフーンに出会うのだった。