シーズン1、エピソード1: 平凡な主婦でライターのナ・ウンジンは、取材先で出会ったユ・ジェハクと不倫関係にあった。しかし、脅迫状が届いたため別れを切り出す。同じ日、ウンジンは夫キム・ソンスの父の葬儀に向かう途中、当て逃げ事故に遭う。