シーズン1、エピソード1: リサ・フランクは若くて夢を抱いた、カラフルな色使いが特徴のアーティストだ。彼女はステッカー作りのビジネスを始め、アーティストやデザイナーの仲間たちの協力のもと、文化的なセンセーションにまで成長させる。その仲間の一人であるジェームズ・グリーンは従業員以上の存在となり、リサの名声と成功を支えていく。