シーズン1、エピソード13: 第13話: ギョンホの再審請求棄却を知ったミョンヒは、自分が何とかすると言ってジョンジュを励ます。そんななか、マスコミは「冤罪で服役したスンボクが無罪を勝ち取れたのはジンミョンのおかげだ」と報じる。