シーズン1、エピソード2: 第2話: アジョンはドハンから結婚を申し込まれるも、状況がわからないままジハンに連れられドハンの家へ。そして、ジハンからドハンが財閥3世で、LJグループの跡継ぎだと教えられ、アジョンはショックを受けるのだった。