シーズン1、エピソード2: ジュンウンは隣人の息子ハランに仕事の危険性を問いただすが、大企業の正社員になって親孝行したいと訴えるハランに何も言えなくなる。ところが翌日、ハランから皮膚に異常が出てUDCの診察を受けたいと連絡が来る。