シーズン1、エピソード2: 自然派をうたいながら動物実験の噂もあるXUビューティーとの仕事に強く反対するウノだが、社長から直接、否定の言葉を聞いてひとまず引き下がる。ウノがナオンにXUとの仕事に問題はないと誓えるかと問うと…。