シーズン1、エピソード2: ロイは新しいスターに賭ける。ビノードは新しい人生を歩む。スミトラはジャムシェドを手放そうとしない。ボンベイに到着したジェイは、犯罪に手を染めることを余儀なくされる。ニロファルはボンベイに移り住むが、危険な状況に巻き込まれる。