シーズン1、エピソード2: ソクチュの手術は無事に終わったと思ったのに、翌日、何ともなかったソクチュが死亡した。イハンはソクチュの死に関わる真実を明かすべく孤軍奮闘する。ところが誰もイハンの潔白を信じてくれず、結局法廷に立つことになる。