シーズン1、エピソード2: 事件現場である村の倉庫に行ったジョンウは事件の日の記憶に苦しむ。母親の事故を後れて知った彼は事故の原因を調べようとするが、村の人たちはジョンウに軽蔑のまなざしを向ける。