シーズン1、エピソード3: 第3話は、クラブを世界的ブランドへ成長させる様子にスポットが当たる。ロベルト・レヴァンドフスキが世界的なサッカー選手として表彰される。そしてヨーロッパのサッカー界でFCバイエルンがいかに大きく成長したかが語られる。RBライプツィヒとの試合はチームにとってつらい一戦となる。