シーズン1、エピソード3: ハン刑事は、女が長く刑務所に服役していたにもかかわらず、突如脱走したことに疑問を感じる。そこで思いついたのは、事件現場の近くで撮影された映画を見せたことだった。ハン刑事は改めて事件の真相を探らねばと思うが…。