シーズン1、エピソード3: 第3回: ヨンジュンの気を引くため鞦韆に乗るギルチェだが、バランスを崩し体が宙へ投げ出される。そんなギルチェを抱きとめたのは、あのジャンヒョンだった。礼も言わず素っ気ない態度のギルチェにジャンヒョンはあきれ...。