シーズン1、エピソード3: 感染が拡大するにつれ、ケアホーム施設は検査スタッフやコロナ接触者への対応指針を求めるようになる。WHOと科学者が検査の重要性を訴える中、ボリスと妻のキャリーは官邸で出産前のパーティーを開く。