シーズン1、エピソード3: リリーは、アマヤに復帰し、「セルゲイは本当は誰かに殺されたのではないか」と同僚に話す。フォレストのところにレイン上院議員がやってきて、Devsプロジェクトの進捗具合について尋ねる。