シーズン1、エピソード3: ジヘの事件の容疑者を追うジホンは、現場にいた女性を殺害容疑で逮捕する。しかし、彼女はジホンの部下として赴任したチョン・スヨン刑事だった。一方、ウギョンは事故について調べ始めるが、そんな折、娘ウンソが行方不明になる。