シーズン1、エピソード3: 第3話: ヘリの事故で死んだと思われていたミノが無傷で戻ってくる。絶望のあまり涙を流すジョンウォンにウヒョクはキスをする。そんな2人を目撃したミノは、ジョンウォンの手を握り報道陣の取材に応じるが…。