シーズン1、エピソード3: イリョンが助けを求めたのはライバル会社のチャン社長だった。そのことでさらにイリョンに対する執着を強めたセフンは、彼女を事務所に入れるための計画を立て始める。そして自ら契約書を持って彼女が住むという山奥へ向かうが…。