シーズン1、エピソード4: ソジンの助けで危機を脱したギルホは、彼女とドンウに、江南の失踪事件にコロッセオが関係していることを説明する。ジェヒは誘拐された友人を救うためにコロッセオに駆けつけ、ドンウ、ギルホ、ソジンの3人もそこに向かう。