シーズン1、エピソード4: ついにイギリスでロックダウンが始まり、内閣はロンドン東部のエクセル展覧会センターに仮設のナイチンゲール病院を造ることを協議する。ケアホーム施設と病院では死者が増加し、状況が悪化していた。