シーズン1、エピソード4: カリーム・アブドゥル=ジャバーが引退し、チームの未来に暗雲が立ち込める。バスの子供たちは父親から離れ、監督のライリーは名声に気を取られるようになる。チームは頑張るが、悲劇的なニュースが世界に衝撃を与える。