シーズン1、エピソード4: 幽霊の存在を信じていなかったウスは、幽霊が見えるようになってしまい相当参ってしまう。しかし、一人でつらい思いをしてきたドゥシムと一緒に、怖いけれどこの世界を走り抜けようと決める。