シーズン1、エピソード4: 第4話: ビョンチョルの母親だと名乗る人物が、ビョンチョルのアレルギーを知らないことに違和感を抱いたヨンミンは、DNA鑑定をしようと試みる。しかし、お金に貪欲なビョンチョルの偽母はヨンミンのたくらみに気づき...。