シーズン1、エピソード4: 出勤したボンソンは、庭にテントを張って寝ているダルを見てあきれ、「起きろ」と大声を上げる。ジェヒは、ブラインドルームでファヨンと幹部たちが会議をする内容を聞き、ファヨンにメールを送る。ダルは、ジェヒとファヨンがテニスをするのを、隠れてこっそり見守っていたが、テファと出くわす。