シーズン1、エピソード4: 第4話: 南村派出所のメンバーと飲みにいったジニ。ほかの人が二次会に行くなか、ジニは酔い潰れたジェウォンを家まで送り届ける。そんななか、ある事件が起こり、度々見かける怪しい影にジニはウンミの身の安全を心配する。