シーズン1、エピソード4: 第4話: 抱き寄せたことなどなかったかのようなヤマト(前田拳太郎)の態度に、カケル(柏木悠)は悶々としていた。そんな中、修学旅行先の京都で、キレイな星空を見たカケルは…。