シーズン1、エピソード4: チェ刑事は偽札犯のアリバイが確実になるとデソンを疑い始めた。おまけにギョンア殺害の現場から指紋まで発見されたデソンは緊急逮捕されてしまう。デソンの無実を証明しマートを守るために真犯人を捕まえろ!全員を容疑者とした非公式の捜査が始まる。