シーズン1、エピソード4: ミアは性的暴行を受けたトラウマで心を閉ざし、何があったのか誰にも話そうとしない。ノアムは彼女の冷たい態度にショックを受ける。リリーから新しいビジネスパートナーのジョシュと付き合っていると聞いて、トムは落ち込む。トムとミアは、家族の隠された秘密を知って驚く。祖父にはギリシャ人の愛人との間に子供がいるのだ。