シーズン1、エピソード5: 第5話: 国税庁本庁長官のペク・スンリョンから、租税5局局長として推薦されたヨン。局長選定の場で起こるイン庁長とペク長官の攻防。一方、ドンジュたちは情報提供のあった貸金業者調査のため、租税4局で騒ぎを起こす。