シーズン1、エピソード5: ハイフォン島の診療所に緊急搬送された某国の財閥御曹司を救おうとするフーンたち医療団は、警護のSPに銃を突きつけられ手術が始められない。フーンに手術をさせるためにキエンが取った行動は、両国の外交関係にとって大きな脅威となり得るものだった。