シーズン1、エピソード5: スヨンが殺され、作戦を失敗したソヌは姿を消してしまう。ソヌの作戦を知らせなかったヘリムにギチョルは怒るが、ヘリムの命懸けの嘆願を聞き、もう一度機会を与える。だが、ソヌの上司の携帯にハッキングソフトを仕込むという任務にヘリムは悩む。ユンジンの部屋で気を落ち着けたソヌは、スヨンとの約束を果たすことを決意し・・・。